jittodesign blog

デザインやグラフィックソフト、カメラなどに関するブログです。

Amazonブラックフライデー 私のオススメ3つ

約2分

昨日の11月27日(金)から12月1日(火)まで開催されている「Amazonのブラックフライデー」のセールですが、Mac/PC関連で私も使っているオススメを紹介します。

まずはHHKBです。私はメインでは東プレのREALFORCEを使ってますが、MacBookと一緒に持ち歩くのはHHKBです。本当にタイピングが楽しくなります。そのHHKBのHYBRID Type-Sがセールになってます。それでもお高いですが、Mac&PC本体よりも長く使えるので、この機会にいかがでしょう。

created by Rinker
HHKB
¥36,850 (2024/03/19 12:23:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
HHKB
¥36,850 (2024/03/19 12:23:24時点 Amazon調べ-詳細)

続いてはSENNHEISERのMOMENTUM True Wirelessです。私が使ってるのはノイズキャンセリングや外音取り込みが付いたTrue Wireless 2ですが、正直ノイキャンや外音取り込みがなくてもこのワイヤレスイヤホンは断然買いだと思います。

3つめのオススメはロジクールのMX MASTER 2Sです。多機能ボタンはWebサイトを閲覧したりに便利ですが、それよりも手にフィットして精密な作業をするのに丁度いいんです。手に吸い付く感じ、ディスクの上に手を置くと何の負担もなくマウスが存在する感じです。

Pocket
LINEで送る

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE