jittodesign blog

デザインやグラフィックソフト、カメラなどに関するブログです。

オーディオインターフェイス YAMAHA AG03が品薄状態から回復してきた模様

約 2 分

Youtuber御用達のYAMAHA AG03。長らく品薄状態が続いていましたが、7月29日(水)に偶然Twitterで入荷情報に出くわしたので購入しました。私が使うのではなく、息子が欲しがってたので代理購入となります。

本来、YAMAHA AG03は17,000〜19,000円くらいで販売されていたのですが、このところの品薄に依る高騰でネットショップやヤフオクなどでは4万円前後で販売されていたのでビックリしてたのですが、やっと市場に出回り始めてきてるようです。

今回購入させていただいたイシバシ楽器梅田店さんでは、良心価格の16,500円で購入できました。

そうは言っても潤沢な在庫状態になるまではまだ日数が掛かるので、入荷してもすぐに売り切れてしまう状況のお店が多いので、twitterなどで「AG03 入荷」などのワードでウォッチしておく必要があると思います。

Blackmagic Designの「ATEM mini」なども入荷し始めているようです。

created by Rinker
ブラックマジックデザイン
¥47,000 (2020/08/04 11:41:20時点 Amazon調べ-詳細)
Pocket
LINEで送る

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE