Mac

MacBook Proの角度を変えられる「Bluelounge Kickflip」

MacBook Proの角度を変えられる「Bluelounge Kickflip」

7年3世代も使いまわしている「Bluelounge Kickflip」を久しぶりに紹介します。同じような機能を持った商品は「MF-STALST」を以前に紹介させていただいています。

Kickflipの接着力が無くなってしまったので、「MF-STALST」で代替してみた

「MF-STALST」も悪くわないのですが、カバンの中で見失ってしまったり、MacBookが位置からズレてしまったりするので使わなくなってしまいました。

今では「Kickflip」に戻っています。3世代も使いまわしているので両面テープの粘着が弱くなってしまい、新しい両面テープを追加して装着しました。

金属製の同じような商品もあるのですが、畳んだ時のフォルムが綺麗でなかったり、ケースに入れる際に引っ掛かりやすかったりするので、今のところ「Kickflip」が私にとってのベストとなってます。
角度調整はできませんが、タイピングするのにちょうどいい角度をつけることができます。

ケースやバッグに入れる時でも邪魔になりません。

Pocket
LINEで送る

URL
TBURL

返信

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top