Mac

FILCO Majestouch Convertible2のキーキャップをカスタマイズ

FILCO Majestouch Convertible2のキーキャップをカスタマイズ

先日購入した「FILCO Majestouch Convertible2」ですが、静音化リングも装着してタイピングのストロークにもなれてきました。

ただ見た目がオールブラックなので味気ないと思い、ebayで見つけたキーキャップに交換してみました。ファンシーなキーキャップが多い中、ブラウン系で落ち着いてるのと、WinキーがブランクなのでMac用配列にも自然に使えそうです。

きちんとした梱包で届いたので、配列が分かりやすくて助かります。

購入したキーキャップ https://www.ebay.com/itm/222517474499?ul_noapp=true

静音化リング装着に続き、再度キーキャップの全交換をしました。2回目なので20分ほどで交換できました。

オールブラックだと質実剛健なイメージですが、かなりソフトなイメージに変わりました。ベースの本体もそのうち塗装してしまおうか考えてしまいます。

AmazonでもCHERRY MX用のキーキャップがいろいろと手に入ります。

Pocket
LINEで送る

URL
TBURL

返信

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top