jittodesign blog

デザインやグラフィックソフト、カメラなどに関するブログです。

Muse CC の使い方 基本編 マスターの設定 仮サイトへのアップロード

Business Catalystへのアップロード

AdobeではMuse向けに仮サイトを用意してあり、無制限にアップロードして確認することができます。また仮サイトのURLを知らせることで他の人にも確認してもらうことができます。

Museのパブリッシュの右側の「▼」をクリックして、「Business Catalyst」を選択します。

「Business Catalystにパブリッシュ」ウィンドウが表示されるので、サイト名に半角英数字で適当なドメイン名を入力して「OK」をクリックします。

アップロードが開始されます。

アップロードが完了すると、完了のウィンドウが表示されるので「OK」をクリックします。Webブラウザで仮サイトが表示されているので確認しましょう。

後から自分のBusiness Catalystを管理するには、ファイルメニューから「Business Catalyst サイトを管理」を選択します。

「Business Catalyst」の管理サイトが表示されます。プレビューをクリックすることで先ほどの仮サイトが表示されます。

Pocket
LINEで送る