Mac

MacBookProコーティング剥がれ、たった4日間で修理が終わった

MacBookProコーティング剥がれ、たった4日間で修理が終わった

コーティング剥がれで12月12日にジーニアスバーへ

コーティング剥がれでApple Store 渋谷へとディスプレイの交換修理に出したMacBook Pro(Late2013)ですが、最悪来年の3月まで掛かってしまうと言われていました。

MacBook Pro Retinaの液晶画面のコーティングが剥がれてきたので、Genius Barに持ち込んでみた

MacBook Pro(Late2013)の画面コーティング剥がれで交換修理

交換用のディスプレイの在庫が無く、バックオーダーも溜まっているので準備に期間が掛かってしまうとの説明に納得し、MacBook Pro(Late2013)を預けてきたのですが、それにしても3ヶ月も掛かるのは待たせすぎだろうとは思っていました。

「KZの対応はいかがでしたか?」

12月13日(水)にアップルストアからメールが来ました。ジーニアスバーに修理対応などで持ち込んだ場合には、これまでも同様のメールが来てたので、とりあえず「非常に良かった」で全て済ませようとしました。事実、毎度ジーニアスの方の接客にも素晴らしいものがあります。

ジーニアスの対応はとても良かったのですが、修理交換に3月まで待たされるのもどうかと思っていたので、その件を記載させてもらいました。内容的には、ディスプレイのコーティング不良の修理対応に3ヶ月も待たせないでほしいといった感じです。

製品をお渡しする準備ができました

12月16日(金)、まさしく今日ですが、授業が終わってメールを確認するとアップルストア渋谷からメールが来てました。件名は、タイトルのように「製品をお渡しする準備ができました」とのこと。修理が上がるのは3月頃と思ってたので、別に何か発注してたかな?と思ったほどです。

学校が渋谷なので、授業後にそのまま引き取りに行ってきました。

綺麗になって帰ってきたMacBook Pro(Late2013)

いろいろと察することができる流れで、申し訳ないなぁとも思うのですが、僅か4日間でディスプレイの交換修理は完了しました。

早く帰ってきて、とても助かりました。アップルストア渋谷、ありがとうございました。

Pocket
LINEで送る

URL
TBURL

返信

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top